レストラン新店舗出来てるよ!

7月もあっという間に過ぎて、8月もあっという間に過ぎ去ってしまいそうです!!
おっそモーニング、MinaFrancescaです。
今月はお盆があるのでその期間中にめちゃくちゃ案件進めておきたいなと思っています。そうでもしないと終わんないぞこれw
1件巨大な仕事をやらなくちゃいけなくて、結構プレッシャーある案件なのですよ・・・頑張っていきたいと思います。

頸椎のほうは調子よかったり悪かったりを日々繰り返しています。とりあえずロキソニン飲んで首固定のクッションで座っていればなんとか大丈夫な感じです。まじでもうこのタイミング勘弁してよねって感じ。

プロジェクトナガレボシのほうもバンバン動いてましたが、一応自己紹介動画の公開が全員分終わったので少しは落ち着くのかなぁといったところです。特に幹部のほうがめっちゃ通知くるので、いやはやもっとゆっくりやってもらってもいいのになぁ~って思って静観していたりもしましたねw
いきなりるぅちゃんにあれこれ諸々宜しくお願いします!って連絡入った時は私も「お?お?」って焦りましたね~。なんとかうまくまとまったみたいで良かったです。
いろいろ思うところあって考え事もしていたんだけど、先日背中を押されるようなことを言っていただけて、やっぱ前進するべきなのかもなって思い直したり。確実に私の首がギューギューに絞まるのですけどもねw

それにしても昨晩はほんといろいろ限界そうだったなぁ~。気にかけて何度か話しかけたりしてたんだけど、なんだかこういうの懐かしいなって思ってしまったね。酒Pandoraとか、イベント会場だったりとかで、だんまりしていたり俯いていたりすると、よく気にかけて話しかけていたなぁって。懐かしい気持ちになったのでした。

もう無理しなくていいよ!ログアウトして!って促したんだけど、後からとみーさんから出るわ出るわいろんな注文!熱がすごいw(も、もうやめて!HPはもう!!以下略)

この金土日は主にRestaurant Francescaの新店舗制作を進めました。もうほぼ出来上がっています。
気づけば猛スピードと言ってもいいくらいほんの数日間で仕上げた感じになっているんだけど、Rhapsodyの世界に準拠した美しいレストランになっています。今週末土曜日に開店しますのでぜひたくさんの方に遊びにきてもらいたいです!ほんとに綺麗だぞ!!クライナー準備して待ってる環奈!

今月無事に乗り切れるのか・・・!?時間が足りなさすぎる!!

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...