忙しいあぴーる

眠くて時々意識が飛ぶ午前を会社のデスクで過ごしています、ミーナさんだよ。
ここのところプレイスタイル変わったよね、と言われて、あぁ確かになぁって思ってしまったの。仕事や作業がこの夏ほんとに忙しかったし、夏終了間際でエアコンが壊れるっていう事態。今はもう電源つけても「F0」って前面パネルに点灯してうんともすんとも言わなくなってますw
今回のエアコン業者遅すぎるのよまじで。恨むわ。来年夏前に電源つけてガス漏れしてたら一生どころか死んでも祟ってやるわよ。
そんなこんなだったけど今はもう窓を開けておけばとりあえず暑くはない気温になってるので、深夜2時すぎくらいにデバッグとかのためにVRC入ったりするんだけど、確かにいつもなら1時には入ってたなぁって感じ。
実は今も変わらずだいぶあれやこれや忙しくしています。ついにSymphonyLCで近々デカ告知をすると思います。

という感じで作業ばかりしていたら、シンプルに言うと「寂しいぞ」という感じのDM頂いてしまう始末で、もうほんとただただ忙しかっただけなんだよ本当に!ごめん!!!ってめっちゃ謝ったりしてました。あんまり忙しそうに見えるムーヴはしてないつもりなんだけどここのところは実際ほんとに忙しくて、さらにRhapsodyの制作もいよいよ激化してきてるし新しい仕事も舞い込んできてるし、そろそろ仕上げてしまいたい案件もいくつかあるの。そんな状態なのでめずらしくえっくすで忙しいアピールしちゃったよね。そうでもしないと私の近況が届かない人がやっぱ結構いるのね。忙しいのか忙しくないのか、今何をやっているのか。それがまったく伝わってないと負の感情をただただ溜め込んでいく人がいるのも事実。いろいろやってて忙しいんだなってことが少しでも伝わればいいなと思ってね。
SymphonyLC、そしてRhapsodyのep.1公開まではほんと、クリエイタームーヴなプレイスタイルでいくと思います。まぁep.1公開してもまたすぐにep.2制作に入っていくと思うんだけど、それでもep.1で基盤、土壌が出来上がっているので、今ほど根詰めるのは制作の後半ぐらいなんじゃないかなって感じです。
今Rhapsodyの作業が激化してるのはこの基盤、土壌をしっかり固めて仕上げる必要性を強く感じているからなんです。いまのところ制作は中盤にさしかかったところか、あるいはそのちょっと手前か、ぐらいの感じです。考えることが山ほどある・・・!

そんな状況なんだけど実は私自身も「最近音沙汰ないなぁ」「会えてないなぁどうしてんのかなぁ」的に気にかけている人がいて、楽しそうにしている写真がえっくすで人づてにあがったりすると「私には音沙汰ないけど楽しそうにしてんなぁ」みたいに思ってしまうよねw
ほんと嫉妬は大罪だなとは思うけど、もうこれしょうがないよね人間だものって感じ。私がされて思っていることを同じように私も誰かにしてしまっているし、その逆も然ってことよね。あぁ~うまくいかないよねほんとうに・・・。でまぁそんなだけど私から連絡するとかも無くて、前述の「負の感情をただただ溜め込んでいく人」がまさに私にも当てはまっちゃうの。ようはかまってほしいわけよ・・・。こんな多忙ムーブしておきながら、かまってくれなくてブラックミーナフランチェスカを匂わせる、私ってばなんて自分勝手なのかしらね!本当に!w(別に怒ってるとかじゃないからね!)

それなのにアイキャッチにさぼちゃんとのツーショットを遠慮なくアップするよ!でもここはえっくすじゃなくて私の日記だもの、いいわよねこのくらいは!
久しぶりに会えて楽しかったなぁ~。1週間半ほど前にちょうどいろいろタイミングが良くて時間が出来た時ちょうど「会いたいなぁ」って連絡くれたのよね。さぼちゃんっていつもなんかこう絶妙なタイミングでスッと良い感じに入ってきてくれる、上手なのよね。
私もさぼちゃんも喋り方がいわゆる「姫系」なので、終始「~だわ?」みたいに姫トークが繰り広げられた夜でした。
ポケモンの属性的な意味で、私ってばそう闇属性なんだよね~って言ったらさぼちゃんに「・・・?」って反応されたし、さぼちゃんも私と同じで闇属性っぽいよねって言ったら「私は光属性よ?」って言われて私も「・・・?」ってなってしまったのでしたw
おかしいなぁ、かみあってないぞぉ?

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...