秋の訪れに四尺玉花火

なんか次々と仕事が舞い込んでくるわ!?いえ、とてもありがたいことです本当に。来月も入ってるし、なんならもう来年早々の案件決まってたりしますw
今年稼ぐねぇ~私!頑張れ私!!
とはいえ特にどこかに旅行に行くとかもなく、いまのところ計画すらしてません。安比高原ホテルのカニ食べ放題行きたいわね・・・。温泉も楽しみたいのである程度寒くなってきた頃合いが良いのよね。ちょっと考えてみようかしら。

10月は車検とかエアコンとかで20万近く吹き飛んでしまうのがだいぶ痛いのよね。世の中Quest3が出るとかなんとかで盛り上がってるけど、ここからさらに7万強の出費はさすがにダメね・・・。INDEXコントローラーもいつ壊れるかわからないし。この間めっちゃストゼロぶっかけてしまったけど大丈夫でしたw
不思議よね、エアコンのガスは2ヶ月で漏れて壊れてうんともすんとも言わなくなってしまうのに・・・。

水曜の夜にずいぶん飲み騒ぎ散らかしたっぽいんだけど、どこにいて何をして誰がいたかはわかるんだけど、どんな話をしたのかがあまりよくは思い出せないの。まぁいつものことね。若干どころかだいぶ闇深いことを漏らしたと思うけど!
おおっぴらには言えない不満爆発炎上発言をした気がするよwまぁもういいんだけどね!
VRChatでは本当にたくさんの人に出会うから、出会ったすべての人とずっと繋がっていられるかっていったら到底無理な話だし、いつのまにか疎遠になってしまうことも避けられないことだと思う。比較的楽に繋がれる反面、離れてしまうこともまたいとも容易いのがこのバーチャルの世界かなって思う。良いんだか悪いんだかって感じ。

私、究極地雷系メンヘラ女子ムーヴが基本スタイル。違う女の子のとこばっか行って私のこと放っておくとか!そうよね!こんな地雷系より可愛い子のほうが良いんでしょ!!わかるわよ!納得だわ!w
テンプレ通りの展開すぎて四尺玉花火級に大爆発しそうだし、夏の終わり、秋の訪れに一発いっとく?w

水ネコでのお写真をいくつか載せておくよ!せいぎょくさんとのツーショとかめずらしい!w

ハロウィン改変のゆずちゃとジャックダニエル!途中から「んなーーー」とか言い出した!

ハロウィン改変だと言い張るエレリーナさんw

それから昨晩の寝る直前、さぼちゃんとのふわふわタイム。ハイ可愛いー!

10月中の水ネコはずっとハロウィン会場でやっていくよ~!

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...