私は闇属性だと思うよ

エアコン故障中のまま9月後半を疾走中の私です。3連休、暑かったですね本当に!!!
蒸し蒸しの自室にこもり、大部分Rhapsodyの制作に集中していました。
保冷剤を巻いたタオルを首に巻き、扇風機2台で乱気流を作ってその中で作業。定期的にキンキンのコーラを用意してはぐびぐびっと。それでも流れてくる汗。熱源はそう、PC、おまえだよ!
室内温度約34度の中、死闘を繰り広げたのが2日程。最後3日目はまぁ少しはましな気温で、30度くらいだったかしら。夜には窓からちょっとだけ風も入ってきて、なんとか良き眠りにつきました。

そのRhapsody制作なんですが、アイキャッチ画像の通り、ちょっとモザイクかけていますが、フィールド制作がおよそ4分の3終わっている感じです。もうすぐじゃん!!まじで!!
10月中旬頃には主なフィールド制作部分は終わっておきたいなぁという感じで動いています。
昨晩はついにボスも1体フィールドに配置されまして、まだもうちょっと調整は必要なんだけど、これは大きな進捗ですね!ふろーさんおつかに様です!(’’*

Rhapsodyは最後にとあるダンジョンを作るんだけどね、そこはFANBOX支援者限定のダンジョンっていう扱いになるの。いろいろお得なことがあったりわくわくどきどきな冒険が出来るダンジョンにするつもり!こういうところでも面白みを出していきたいよね!
その他にもいろいろRhapsodyでの限定コンテンツを企画しています。お楽しみに!

今月はMy Little Roomの制作がまだ出来ていないのでそれも進めたいっていうのと、あといよいよSymphonyLCのほうの演出が揃いつつあって、私のほうでいろいろ調整を加えなくちゃいけない段階にきているのね。今月中になんとか出来ればいいなぁ。そしたら公演は10月末頃になるかしらね?幸い大きな仕事が無事に終わったので、今は結構時間がとれるのです。いよいよSymphonyLCも制作終盤だなぁ~完成に向けて頑張っていきます!(いろいろ提出まだの人、待ってるよ!)

長く使い続けてきたアイコン。お世話になったなぁほんとうに!
あらたにRhapsody仕様のまりえるちゃんベースで、うさはらさんにまた描いていただきました!かっこいいでしょ!なんか強そうでしょ!!もうなんていうか闇属性待ったなし。ダークネスMinaFrancescaがいよいよ出てきたぞってことで。

めっカワで強そうでしょ!毎秒見てね!

そうそうRhapsodyにはね、登場人物として「まりえる」が出てくるんです。
どういうこと?ってのは公開されてからのお楽しみかな!(’’*

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...