最恐ホラワ教えてください

メテオライトギアによるMVがやっと公開となり、その圧巻の演出、楽曲に多くの人が驚いているようですね!これからいろいろ記事にもなるかもしれないので、またさらにたくさんの人たちの目にふれることでしょう!楽しみですね!
土曜日はMV公開を記念してレストランでまたガンガン飲んでしまって、後半どうやってログアウトしたのかまた記憶が飛んでいますw
とりあえず今回は先週のような醜態は晒してはいないみたいです、良かったw
いろいろありましたが、無事に主目的であるMV公開が達成できたのは、スタッフ全員が一丸となって協力して作業、参加していただけたことが第一です。本当に良かった!

これから年内まだまだ新たなコンテンツが出てきます。次はMy Little Room 9月号の公開ですね。
この金土日で集中作業して良い感じに仕上げたので、ぜひぜひこちらも楽しみにしていてほしいです!今回結構気合入ってますよ!

SymphonyLCのほうも演出作成スタッフのほうから続々ファイルが届いておりまして、今は私のほうでまだそれを実装する時間が割けないでいます。ひとまずアニメ関連のほうの仕事を終わらせないことには本格的に作業に入れない・・・のでなんとか今月中に仕事を一区切りつけていければと。だいぶ大きな収入になるので、ちょっと良い布団とかベッドでも欲しいなぁって思っていたりします。
私、布団がもうぺっちゃんこなんですよw妹にも「さすがにそろそろ布団買ったらw」って笑われてしまってましてねw
SymphonyLCの作業がひと段落したら、いよいよRhapsody一本になって集中出来ますね~!あぁ全然積みゲー消化する時間がないよ!!

これから次第に食欲の秋になっていくわけなんだけど、頸椎やっちゃってて運動がままならないのに、食欲がまったくおさまらなくて、さすがにどうしよう・・・ってなってしまっているので、ついに食欲を抑制する薬を飲むことになりました。そうでもしないとどんどん太ってしまう!!><
年内はお薬で食欲を抑えながら増えた体重を減らしていくことを頑張らないといけないですね。はぁ、食欲が低下したら私が私でいられなくなるかもしれない!w

昨晩はやもちゃんと久しぶりにホラワをめぐってきたのでした。最近ホラワ行ってないなぁって感じだったので、近頃流行りのホラワをひととおり。やぁ、お化け屋敷がちゃんとお化け屋敷してましたね。なんかそこはかとなくストーリーパートもあったりして。とても良質なお化け屋敷でした。最初は全然明るいんだけど、廊下を歩いていって次第に暗くなっていくのが良かったですね。あぁそろそろくるか?みたいなワクワク感。
やもちゃんが終始私のすぐうしろにぴったりくっついてて、ホラワがそこまで得意じゃない人のムーヴってこんな感じなんだなぁと、わたくし終始ニコニコしておりましたw
いわずもがな、何故かわたくしホラー耐性MAXでして、時々「おおっ」ってなることはあるけど、よほどの雰囲気出てないと怖くて出来ないってことはないかな~。
一番怖かったホラワってどこだろう??うーん、あんまり覚えがないんだよなぁ。私のワールドだと零はまぁまぁ怖いほうだと思うけど霊への対抗手段があるから、カメラの使い方に慣れてくるとわりと「除霊楽しい!!」みたいなテンションになってくるんですよねw
どこかある?ここが最恐ホラワじゃない?ってところ。ぜひ教えてほしいです!
サイレントヒルの病棟完全再現とかいつか作ってみたさある。

映画だと以前もブログで話題にしたことがある気がするけど、「ディセント」っていう洞窟探検するやつ、あれは1~2見たけど私が人生で見た一番怖い映画にランクインしてるね。ずっと記憶に残ってる。やばいよほんとに。超おすすめです。

どうも私が「キャー怖い~~><やもちゃーん!やだやだ怖いのぉぉ!!」って感じのひとときを若干期待していたみたい?ですけど完全に逆でしたね!

グモっちゃった系JKの霊と、改変でボーンがなんかすごいことになっちゃった系の霊さんと一緒に写真撮ってきました。大変楽しかったのでありますw

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...