粛聖ふぇすみなホーリーナイト

この投稿は糖分があまりにも高いのでお気をつけください!!
そうです、ふぇすちゃんの回でございます(’’*

クリスマス、ということで毎年恒例となっているふぇすちゃんとのクリスマスデート!今年で6年目ということになるのかしら。え?付き合ってるのかって?ううん付き合ってないわ?
ふぇすちゃんは私のVRライフでの唯一の妹。ご存じの通りシスターコンプレックスな私にとって、妹という存在は最高にして最強。最上の存在であって、お砂糖とか恋人とか酒彼氏よりもさらなる高みに位置する最も大切にしたい存在なの。
いつも「お姉さんっ」って慕い呼んでくれるふぇすちゃんは、もはや私がこの世界に存在する理由と言っても過言ではない程、私はふぇすちゃんのことが大好きで、愛していて、なんならいろいろすっ飛ばして結婚したいわねまじで!!
「よし!結婚しよう!!」って言うと「うんいいよー!お姉さんと結婚するっ!」って満面の笑みで超明るい声で言ってくれるの。もうね、天使かな?w
昨晩もついうっかりまた結婚しそうになったけど、まだお互いにウェディングドレス的なアバターを持っていなかったのでひとまず互いの色のブーケを持って写真を撮ってみたりして。
でもきっと、結婚なんてしなくてもずっとずっと一緒だと思うなぁ。妹ってそういうものだと私は思っているから。

クリスマスデートの最初は、昨年も一緒に訪れて写真を撮った「Restaurant Francesca – X’mas」のイルミネーションエリアの中央で、「もう1年経ったんだね」ってお互い感慨深く思いながら同じ場所でまた写真を撮ってクリスマスデートがスタート。今度はここから始まるんだ。そう思いながら次に訪れたのは「最後のクリスマス」遠くに立ち並ぶ街並みがとっても綺麗なの。
何故かコーラを大量に(缶18本)買ったらしいのでふぇすちゃんはコーラを。私はトマトジュースでかんぱいっ。それにしてもなんでコーラそんなに買ってるのよw
ふぇすちゃんのマイク越しにプシュッとか氷ガラガラ~とか、コップにコーラを注いで缶を置いたりとか、そういう音が聴こえるの、なんだかめずらしいというか面白いなぁって思ってしまったよねw
なんかこう、生活音みたいなのってふぇすちゃんからは普段聴こえないので面白いなぁって思ったのよ!
「ところでなんで”最後のクリスマス”なんだろうね?」ってワールド名の謎について考えてみるものの、おそらく終末世界なんじゃない?っていう話に。いつも世界が滅びそうな方向に考える私、ふぇすちゃんに笑われてしまいましたw

続いてよもや恒例となっているクリスマスホグワーツ探訪なんだけど、なんか今年は大きなアップデートが入っていて、すっかりじっくり遊んでしまったよ!なにやらカードを集めたり、ポーションを飲んでいろんなアクションに挑戦したりするの。結構夢中になって遊んじゃった!隠されたカードを取る方法をふぇすちゃんが思いついた時に「ふぇす、天才かも!」ってポーション取りに行ってぴょんぴょんジャンプするもうまく高いところまで登っていけなくてぴえんしてるの可愛すぎるのよw
ふぇす、天才かも!ふふふww
写真を撮ってここは終わりかなって思っていたら思いのほかコンテンツ盛りだくさんで楽しかったなぁ~!
そうそう、帽子にどの組か聞いてみたら安定のスリザリンでした。なんかすごくしっくりきすぎるのよ。
多分あれでしょう?スリザリンの中でもだいぶ闇魔導士的なさw

その次は雪夢島、だったっけ?昨年も話題になった広くて綺麗なところ。さきほどのブーケの話の場所ね。
アップデートが入ってるらしい情報は知っていたんだけど何が変わったのかはあまり明確にはわからなかったけど、ふぇすちゃんとはまだ来たことがなかったので来れて良かった~!

ワールド名忘れちゃったけど、なんとかのプロムナード?だったかな?ここも同じ雰囲気の街並みなんだけどね、ここの満月はひと際大きいスーパームーンで、しかもなんかフチが赤く光っているのよ。おそらく太陽が裏側にあるのかなってところから、ここも終末世界なんじゃない?って話にw
オーロラ出てるし、多分この世界近々燃えるか凍るかするね?って。灯台の上でやばいやばい言いながら笑いあっていました。どうやら発想が幻想的すぎるようです私w

そうしてあちこち訪れてきて最後に見慣れたお部屋のワールドですき焼きをつまんだり、雪うさぎをのせたふぇすちゃんが可愛かったり。そうそう、今年の私からのクリスマスプレゼントはふぇすちゃんが欲しい!ってVketでねらっていたらしいアバター。ふぇすちゃんにと~~~っても似合ってるの!可愛い声とめちゃくちゃ合ってる!こんな可愛いふぇすちゃんが私のすぐ横で「お姉さんだいすき!」って、ぎゅーってするの。
私も好き。超好き。もうずっと一緒にいたい。一生愛して参る。本当に私にとって最高の天使。アイドル。一番星の生まれ変わり。
次第に眠そうな「ふぁぁ~~」が出始めたところで、今年のクリスマスデートはおしまい。
向かい合って軽くおやすみのキスを交わして、めっちゃ恥ずかしそうに照れながら後退していったふぇすちゃんは風呂場に消えていきました。風呂場かいっw可愛い////

気づいた時にはもうふぇすちゃんは私にとっての1番だった。記念日とか、そういう明確な日付は無くて、本当にいつのまにか私達はふたりで一緒にいて、いつのまにか好き合って、いつのまにか姉妹になってた。
ふぇすちゃんはゆっくりだけど平仮名が読めるようになって、最近は簡単な漢字とカタカナも少し読めるようになっていて、私もハングルは読めるようになったけどちょっと単語はまだまだわからないものだらけかな。
日本にあって韓国にないもの。韓国にあって日本にないもの。そういう話をよくするんだけど、話す度にいろんな驚きがあって楽しい。昨晩は焼肉店の違いを話したりもしたよね。
もし世界が滅ぶとしたら最後に何をしたい?ってふぇすちゃんに聞かれたの。そうだなぁって少し考えたけど答えはすぐに見つかったわ。ふぇすちゃんとひとつの布団の中でぎゅーって抱き合いながら死にたいかなって。
あ~、そうそう、もちろん美味しいものたくさん食べてからね!ってw
そしたら、良いね!それすごく良い!って微笑んでくれたの。もうね、この子と死にたいわ///

もちろんVRの世界が滅ぶなんてことはないだろうし、いざ現実世界が滅ぶぞって報道されても多分お互い国を越えて会うことは叶わない。けどそれでもそういう答えに行き着いて笑いあう私達は、これからもずっとこっちの世界で一緒で、ずっとずっと大好き同士でいられる姉妹ってことで絶対確定でしょ?
私ふぇすちゃんのこと大大大好きだし、ふぇすちゃんにとっても最高のお姉さん、自慢のお姉さんで在りたい。
今年もふぇすちゃんとのクリスマスデート最高だったよ!!
今日はコーラとチキンで優勝出来てるかなw

キスをしている超エモエモなお写真が偶然ばっちり撮れてしまったんだけど、ここで迂闊に出すと死者が出ると思うのでさすがに粛聖ふぇすみなホーリーナイト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...