裏通りのドンダバダ

お酒を楽しく飲みながら進めるPandoraの旅もいよいよep.4!
昨晩ついに世界に飛び出し謎解きを進めてきました。
一番最初のオープニングの仕掛けで仕掛けが発動したと同時に、皆がグラスや缶を持って「酒Pandora~!」とカンパイ!すると舞台がグングンと上昇し、Elpisの壮大なシンフォニーと共に世界の幕開け。途中さりげなく入る秋風さんの日記読み上げw
テンションぶち上りで始まったep.4!!あのかつてない一体感凄かったなぁ~!
ep.1からずっと旅を共にしてきたことで深まった絆、一体感がここにきてとてつもない高揚を生んだ!

ここまできて次第にそれぞれの得意不得意を認識してきたのかも。
秋風さんは調べながら着実に理解を深めて仕掛けに立ち向かう。ゆずさんは閃きと力技。なんかいいコンビだなって思ってしまったのですw
昨晩はMindMirageの仕掛けを解いたところで終了。その後残り時間はお散歩へ。
次は日曜日かな。さぁ、どんどん物語は深まっていくよー!次もすごく楽しみです!

そういえば昨晩「Restaurant Francesca」の春バージョンの作業が完了しました!
どんな感じにしようかなぁってわりと悩みはしたんだけど、とにかく手を動かそう!と思ってやってたらあれよあれよとまたとんでもない光景を生み出してしまった感ありますw
「あぁこれは間違いなくMinaFrancescaのワールドだな」と誰もが感じ取る景色です。
土曜日のレストラン、楽しみにしていてくださいね~。美味しいお酒をみんなで堪能しましょう☆彡

それから水曜日のネコのお店「WednesdayCat」
ヤッホーブルーイングさんが10年ぶりの新商品「裏通りのドンダバダ」を発売したことを記念して、お店のいたるところにドンダバダを追加しました!
店内BGMはプロモーションビデオが流れ続け、2階の動画プレイヤーではクラフトビールの知識が深まるヤッホーさんの公式動画が上映されていたりします。
この「裏通りのドンダバダ」なんだけど、商品説明にもあるとおり、シャルドネ、マスカット、つまり白ワインのような風味が感じられる、缶のデザインからはちょっと想像できないお洒落な味がしましたw
いままで飲んだことのないクラフトビール!って感じがすごくしたし、水ネコとだいたい同じくらいの飲みやすさもあったので、ぜひたくさんの方にお試しいただきたいクラフトビールですね!さっすがヤッホーブルーイング!
ワールドが完全にヤッホーブルーイングの宣伝ワールドみたいになってて面白いですよw

さて、実はもうひとつ作らねばならないワールドが控えてまして。
ここ数日中のうちに着手して、来週には引き渡しできたらいいなぁと思ってるんだけど、例によってまだあんまりうまくイメージ出来てないという・・・。
まぁなんとかなると思います、えぇ。

ひとつひとつ確実にタスクや予定を済ませてきたけど、まだやれてないことはたくさんあるし、もちろんPandoraLEの制作も進めなくちゃ!
あとお仕事のほうでもいろいろ控えてるものもあったりして、今週始めに実は結構大きな案件で打ち合わせをしていたりしたんだけど、これはまだまだ長く携わっていくことになるだろうなぁ。そのうち「え!そんなこともやってたの!?」と驚いてもらえると思いますよ!お声かけさせていただきました方、それはもうめっちゃ喜んでくれまして、まさかこんな未来が待っていただなんて、あの頃はきっと1mmも思っていなかったと思う。
まだまだ超シークレットなお話なので、このくらいにしておきましょうね(’’*

よし、昨晩はいろいろ作業挟んだのであまり良い進捗ではなかったけど、今晩は予定の時間までビシビシ作業進めるぞー!

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...