盲目の森

先日おぞましい量の肉を食べたMinaFrancescaです。いまだに若干お腹が重い気がするし、ウェストゴムのスカートなのになんだかちょっと苦しい感じがしますw やばいですね、絶対太ってます。そろそろ本気でこの始まらないダ […]

Read more

特製味噌チャーシュー麺

わけあって月曜日の昼から味噌ラーメンをキメてしまって今すごく幸福感と罪悪感の板挟み状態です。はい、元気です。 私チャーシューあればかなりの確率でチャーシューだしトッピングにチャーシューがあれば問答無用で追加するほどのチャ […]

Read more

酒STELLA開幕!

今日は6月9日でロックの日らしいですよ!まぁロックは好きだけど私はそれよりもヘビーメタルぐらいの激しい感じが好みですね!こってこての洋楽ヘビメタ育ちなのですよ。 さて実は二日ほど前にFANBOXのヘッダー画像をPando […]

Read more

おおよそ4分の1

デバッグフェーズも今晩でおおよそ4分の1といったところでしょうか。 システム的な部分の調整をずっとしてたんだけど、今晩でそのあたりがだいたい落ち着くかなぁと思ってます。 パフォーマンス的な問題はいまだにあって、PIMAX […]

Read more

へろかわっ

この土日も基本ずっとデバッグと問題解決の作業を。またひとつ難題に対処している真っ最中なんだけど、これがなかなかうまくいかない。解決の糸口はなんとなく見えたところなんだけど、どうにも気持ちのいい解決には至らない微妙な感じ。 […]

Read more

3歩進んで2歩下がる

何かと大忙しの6月になるなぁ!って身構えていたんだけど、1件クライアント都合により案件が早々に終わってしまってだいぶ6月のスケジュールに余裕が出来ました。 とはいってもその分PandoraLEのデバッグ、調整作業に集中す […]

Read more

約4か月の長き旅

例えばこの瞬間に時が止まれば、どれだけの音が闇に消えていくだろう。 私、このフレーズがすごく好きなんです。 昨晩の水ネコで作詞ってどうやってするのかとか、曲ってどうやって作るのかとか。 そういうお話になったので、「とりあ […]

Read more

양념치킨보다 바삭함이 좋다

デバッグしつつ「な゛ん゛でだよ゛っ!!」ってなってます。 まぁつまり思うように動かない的な感じですw 闇はまだまだ深い。うーむ。せめてあれだけは今晩中に挙動を確認したいんだけどなぁ。 HMD外してまたUnity戻って作業 […]

Read more

デバッグフェーズ開始

昨晩ついにMemoryStarなどのボイスの実装がほんの一部分を残し完了。 今晩から本格的なデバッグフェーズに移行となります。 これまでで最もデバッグ項目が多く、おそらく軽くひと月かかるんじゃないかなと思っています。 実 […]

Read more

んっ♡

現在鋭意ミキシング作業中でございます。一晩でいけるか!?と思ったけど全然いけませんでしたw あと半分くらいあります。それだけシナリオ量がやばいってことなんですよ、えぇ。 ミキシングしてMemoryStarとして設置すれば […]

Read more